Vatreni

About Croatia national football team

Facebookで見つけたニコ・クラニチャールの絵

f:id:lavieenrose0427:20181217214021j:plain


この写真、かっこいいですよね^^

私のなかで、Best3に入る写真です。 

 

最近、一年ぶりくらいにFacebookのアカウントを開きました。

 

Facebookに登録しているのは、リアルの友達数名だけ。

 

アカウントは持っていてもFacebookメッセンジャーで直接やり取りをするので、Twitterのように「○○なう」のような投稿をしたりすることは殆どありません。

 

ただ、何となく思いついてFacebook上で「クラニチャール」と検索したらニコの絵が出てきました。

 

もう4年も前の投稿ですが、冒頭写真のニコを水墨画で描いた方がいらっしゃったのです。

 

素晴らしい(拍手)!

まるでモノクロ写真のようです。

 

しばしウットリ眺めてしまいました。

 

キャプションにも共感です^^

 

そうそう、ニコはイケメンなだけではなく長身小顔の八頭身でサッカーも上手いのです。

 

太ったことには、あえてこの場では触れませんっo(`ω´ )o

 

そういえば、ニコのファンは美意識の高い人も多いような気がします。

 

アスリートというよりアーティストタイプのプレイヤーだからでしょうか。

 

ニコがボールを持った瞬間、何かが起きそうな予感がすると同時に何かが起こってしまうという。

 

先日、久しぶりにフットサルでボールに触れるニコを見たときにも感じました。

 

フットサルの記事

vatreni0813.hateblo.jp

 

閃きというのか、何かが降りてくるというのか…

 

言葉ではうまく言い表せないこの感じ、まさに天才のそれです。

 

そんなプレーを観るたび、素晴らしい芸術に出会った瞬間のようにゾクゾク鳥肌が立つのです。

 

そのうえルックスも美しいので、ますます絵になるのですよね。